スポンサーリンク

カオリコ(KAORECO)で大人のエチケット

KAORECO

自分のニオイというものは、なかなか自分では気にすることはありません。

だからこそ自分が知らないうちに、自分の嫌なニオイで周りの人を不快な思いにさせている場合があります。

電車や買い物で、周りの人がサッと離れていく経験・・・。
もしも、職場や会議などでは逃げることすらできません。

社会人ともなれば「ニオイ対策」をすることは、身だしなみの1つです。

そして年齢を重ねるにつれて口臭はでやすくなります。

気づいた時がタイミング!!できる対策をしていきましょう。

こんな人におすすめ!!
  • 口臭が気になりだした
  • 口臭について注意されたことがある
  • 食事以外にも間食をよくする
  • 人に会うことが多い
  • 歯を磨くのが億劫だ
  • 年齢が40歳を超えている
スポンサーリンク

「KAORECO(カオリコ)」は?

口臭をはじめてとする、さまざまな体臭ケアに人気のあるサプリメントが「KAORECO(カオリコ)」です。

早く効果を感じる人が多いことで実績があり、リピーターや愛用者が増えてるサプリメントです。

(カオリコ)KAORECOの3ケア

①舌の汚れを除去
②口内環境を整える
③体内環境を整える

①舌の汚れ

舌の上に溜まる食べ物のカスや細菌、汚れなどがなどが舌についたものを舌苔といい、たんぱく質を多く含み、口の中にある嫌気性細菌がこのたんぱく質を分解するときに嫌なにおいを発生してしまいます。

タバコ、ストレス、や口の中が乾燥するとできやすくなると言われています

舌苔が口臭に及ぼす影響はなんと!60%!

カオリコ(KAORECO)舌苔へのアプローチ

植物性酵素
この舌苔主成分であるたんぱく質を分解する働きで、ニオイの原因をしっかり除去。

 

オーラバリア
森永乳業の特許成分で、口内の細菌や歯周病菌にアプローチし、サポートします。

②口内環境

口の中には1000億個以上の細菌が存在していて、歯周病は成人の半数以上とも言われています。

☞お口の中チェックしてみましょう!!

1.歯ぐきからよく出血する。
2.歯ぐきがよく腫れる。
3.口の中がネバネバする。
4.グラグラした歯がある。
5.歯と歯の間に食べ物がよくはさまる。
6.穴のあいた歯がある。
7.歯の表面を舌でさわるとザラザラしている。
8.義歯、ブリッジ、冠などが、入っている。
9.舌を磨いたことがない。
10.口の中がパサパサしている。

 引用元:日本臨床歯周病学会

1~5は歯周病が原因、6は虫歯かも 
⇒歯医者さんへ

7~9は歯磨き不良により、歯垢や食物残渣によるもの 
⇒正しい歯磨きを見直してみよう!

10は唾液減少が原因の可能性 
⇒口の中の保湿(ガムを食べる、水分をマメに口に含む)

口内環境のバランスが崩れると口臭の原因になります。

カオリコ(KAORECO)の口内環境を整える成分

鉄クロロフィリンナトリウム
天然成分で臭い成分を直接的に吸着して抑制する働きがあります。

なた豆末
古くから口内の悩みを持つ人に親しまれてきた、なた豆だけに含まれる「カナバニン」の作用によって口内環境を整えます。

ポリグルタミン酸(骨の強化)モリンガ葉粉末(幅広い栄養素)茶抽出物(消臭抗菌)

③体内環境

ストレスや暴飲暴食で胃腸の環境が乱れると、体内からの蓄積されたニオイが口臭の原因になります。

・胃腸の不調
・呼吸器けいなどの不調
・肝臓や腎臓の不調
・腸内環境のバランスの乱れ

たかが口臭・されど口臭で身体の中からの重大な病気が隠れていることも・・・

カラリコ(KARARECO)は身体の内側までサポート

シャンピニオン
天然のマッシュルームから世界10か国製法特許の製法で抽出された栄養豊富な成分で様々な角度から体をサポート

ビフィズス菌BB536
生きたまま腸に届き、一般的なビフィズス菌に比べ酸に強く、悪玉菌の繁殖を抑え善玉菌を増やし腸内環境を整えます。

有胞子乳酸菌
硬い胞子の膜に覆われ生きたまま腸まで届いて発芽し、長く腸にとどまり腸内環境を整えます。

④女性ホルモンの影響

ホルモンの周期によって原因菌が増殖したり、更年期のホルモンバランスの乱れや、女性ホルモンの減少で唾液の分泌量が減少することも口内環境に悪影響を与えます。

dental

女の人のほうが臭うなんて・・・ショック

「KAORECO(カオリコ)」の飲み方

KAORECO(カオリコ)は1日4粒を目安に噛まずに舐めるタイプ

薬ではないために、特別の決まりはなく、基本的には1日4粒いつでも気になったときで大丈夫!

水なしで飲めるタブレットタイプです。

美味しいヨーグルトミント味で食後で、気になった時にすぐに舐めることができます。

副作用は?

このようなサプリメントで気になるのが副作用についてです。

大手通販サイトの「アマゾン」「楽天市場」でも販売されているので、口コミを探しました。
でも効果を実感していない方の中に「副作用」を書いている人はいませんでした。

もちろんどんな食べ物にもよい面と悪い面があります。

人によっては思わぬアレルギーも存在するので、「100%」大丈夫とはないけど、安心なサプリメントであることは間違いありません。

KAORECO(カオリコ)のパンフレットには以下のような記載があります。

Q.お薬と併用して飲んでもいいですか?
A. 疾病に罹患されている方を対象に開発しておりませんので、病院のお薬と併用する前に、かかりつけの医師、薬剤師の方にご相談の上、お召し上がりください。

Q.アレルギーがあるのですが大丈夫でしょうか。
A.原材料の一部に小麦、乳成分、大豆を使用しております。また、原材料名をご確認の上、食物アレルギーがご心配な方はご利用をお控えください。

Q.子供も食べれますか?
A.錠剤を無理なく噛んで食べられる小学生以上のお子さまからお飲みいただけます。摂取量については、お子さまの体重をもとに減らしていただくことをおすすめします

Q.妊娠中・授乳中でも大丈夫でしょうか。
A.疾病に罹患されている方を対象に開発しておりませんので、妊娠・授乳中の方は、ご利用をお控え下さい。

Q.家族に知られたくありません。
A.商品名は「サプリメント」と表記して、中身がわからないように梱包しておりますのでご安心ください。

違った意味での副作用??

使っていくとわかるんですが、自分のニオイが気にならない分、周りの「ニオイ」が気になることがあります。
自分の体臭が改善されることで、周りの人の体臭や口臭が気になりだすという違う難点があります。

どこで購入できるの?

「KAORECO(カオリコ)」は通販だけでしか買うことができません。

いわゆるドラッグストアでは販売されていないんです。

通販で買えるのはアマゾンとヤフーショッピングと公式サイトのみのようです。

ちなみにKAORECO(カオリコ)を買うなら、公式サイトがもっともお得です。
それは初回のみお試し価格として割引された価格で買えます。

karareco

今ならモニター募集中で初回1週間分(28粒)が100円(税別・送料330円)で申し込みできてお得!!

モニターはお一人様1回限りです。

その後定期コースにした場合、定価(4980円)の20%オフの3980円(税別、送料無料)で購入することができます。

定期の縛りはないですが、初回購入後すぐに解約すると定価との差額1180円が請求されるので注意してね!

Amazon・ヤフーショッピングで購入した場合、1週間分(28粒)1712円、1袋(1か月分)4838円

公式サイトで購入した場合、税・送料込で、1週間分(28粒)438円1袋(1か月分)4298円

公式サイトからの購入がお得ね!

解約するときはどうするの?

カオリコ(KAORECO)の解約は

カオリコの解約は、次回のお届け予定日の7日前までに解約や休止の連絡が必要です。

初回での解約は商品がとどいてから7日以内に連絡してください。

初回の商品受け取り後に解約した場合は、定価との差額1180円を支払わないといけないので注意してくださいね。

カオリコ(KAORECO)でブレスケアしてみよう!

自分では気づきにくい口臭。。。

年齢とともに体調の乱れから口臭が出やすくなっていきます。

まずは口の中と身体の中の健康を心がけ、規則正しく身体にいいものを摂り、良い睡眠に気を付けてみましょう。

それでも口臭が気になりだしたら…?

まずはモニター価格100円で美味しく摂れるカオリコ(KAORECO)試してみませんか。

関連記事

【エイジングケア】口臭が気になりだしたら?

【エイジングケア】虫歯がある人は口臭がある?

【エイジングケア】歯石をほっておくと⁈

ブレスケアのおススメ商品を知りたい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました