スポンサーリンク

1の数字がもつ意味・メッセージ

1

皆さんは数字を数を数えるだけのツールだと思っていませんか。

え?数字ってそれだけじゃないの?

古の賢者たちは数字にもそれぞれの意味があり、「数は万物のすべてを表す」と言い表し重要なものとして扱っていました。

そういえば賢い人たちはなんでも数式にして解決しているのを見たことあるよ。

そのなかでも始まりの数字、一番、ナンバーワンなど、1という数字は昔から多くの人の羨望のまなざしや頂点、始まりでもある1という数字にはどんな意味があるのでしょうか。

なぜか小さい頃から1組ばかりや1や11に縁がある、目につくというときには1からのメッセージがあるのかもしれませんよ。

この記事でわかること

数字の1が表す意味・メッセージ
数秘やエンジェルナンバーの1はどんな意味?

1ばんになりたい・・

スポンサーリンク

1の意味・メッセージ

始まり パイオニア 先端 リーダー

革新的 積極性 行動力 バイタリティ

個人 オリジナル 独立心 自立 支配

切り開く パイオニア 独立心 トップ

意志が強い 決断力 情熱的 勇気

エネルギッシュ パワフル 熱心 活動

チャレンジ 実業家 傲慢 反骨心 一番

わがまま 自己中心的 男性性 自信

1が教えてくれること

1

1が気になるとき、又は気づいたら1を多く使っていたり1に囲まれているとき、

1の意味やメッセージがあてはまっていませんか。

ポジティブ

仕事や勉強にバリバリと頑張っている

毎日充実感がある生活している

何かのリーダーを任されている

これからやりたいこと、始めたいことがある

好きなものや趣味、好きなタレントなど情熱をかけれるものがある

めざすものがあり少しずつでも前に向いて努力している

ポジティブでオープンだと言われる

自分しかできないことをしていきたい

ネガティブ

エネルギーを使いすぎて疲れてしまった

自分で考えて行動することができない

一人でいるのが嫌だ

何かに焦ってイライラすることが多い

やる気が出ない

地に足がついておらず安定しない

何かを始めるのが億劫だ

情熱を持てるものがない

数字の1も色んな見方があるんだね!
知らなかった‼

う~ん、何事にもいえることじゃな。。

数秘1の人

1

数秘術という古代から生年月日の数字によってその人の運命を探るというツールがあります。

自分のもつ数字は何?
その数字が表す自分のたどるべき道は?

生年月日から導き出した数字を知ることで自分の人生を生きるヒントになるかもしれません。

数字で自分の人生が?どんなテーマを持っているのかがわかるの?

自分の数字を計算する方法はとても簡単です。

数秘術から見る自分の数字は?

生年月日を西暦にして、一つ一つの数字を足していき、最後は1ケタにします。

□+□+□+□年+□+□月+□+□日=□

例)明石家さんまさんの場合
 1955年7月1日生まれ  
     1+9+5+5+7+1=28
   一ケタにするので 2+8=10
            1+0=1

さんまさんは1になります。                    

1の人は・・

数秘術で導き出した数字が1の人は、1の意味・メッセージが表しているように

独立心が旺盛で行動的、積極的にどんどんと自分の人生をアグレッシブに進んでいくパワーがあります。
新しい道を創り出したり、オリジナリティあふれることもできる人です。
自分で自分の道を切り開き突き進んでいくことで、いつしか皆を導いていくリーダーになっていることでしょう。情熱を向けれること、熱くなれること、楽しいと思えることを見つけてどんどん行動してみてください。
自分にはできないと思わずに自信を持ち、周りにいる人への感謝を忘れずにいることが幸運のカギとなりそうです。

1をもつ人の適職

実業家 起業家 パイオニア 開拓者
スポーツ関連 オリジナルのリーダー

1のカラー パワーストーン

情熱的で行動力のあるレッド

パワーストーンはカーネリアン
  レッドアゲート、オニキス、ルビー

1の数字をもつ有名人

福沢諭吉 田中角栄 志村けん 近藤真彦 
浜崎あゆみ 唐沢寿明 劇団ひとり 岩下志麻 
小澤征爾 小泉今日子 aiko 満島ひかり 
上戸彩 小泉進次郎 やなせたかし 桐谷美玲 
草彅剛 浜口京子 桜井和寿 櫻井翔
矢沢永吉 長渕剛 前田敦子 有村架純
マツコ・デラックス クリスハート ナポレオン
スティーブジョブズ ウォルトディズニー
ゴルバチョフ トムクルーズ レディーガガ

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバーから1の数字を見ることもできます。

エンジェルナンバーとは神や天使といった目には見えない存在からの数字によるメッセージ

言葉で表現できないメッセージを数字から伝えて応援してくれているといわれています。

エンジェルナンバー1のメッセージはこちら

新しい始まりにポジティブでいてください。
あなたがポジティブに行動を起こすことで、ポジティブな現実が現れます。
自分の望みは何か、ポジティブに意識を集中してください。
あなたのそばで、見守り応援しています。

エンジェルナンバーでも何かの始まりや始めることを意味するのは同じだね。
ポジティブにいることがいいみたい。。

まとめ

1

数字の1の意味・メッセージはいかがだったでしょうか。

数字に意味なんてあるのか?
意味が分からない・・・なんて思った人もいるのかもしれませんね。

ですが車のナンバーや住所、電話番号など私たちの身の回しに溢れている数字の数々

いつもこの数字がある、気に入った数字があるというのも不思議なご縁です。

今回の数字1を読んでいただいた皆さんは数字のイメージが変わったのではないでしょうか。

数字にいい数字、悪い数字はありません。

ご縁のある数字は大切に。

そしてこうなりたいと思う意味のある数字はあえて使うようにして

数字を味方につけて自分の人生を楽しんでいってくださいね!!

数字のパワーがあなたに届きますように♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ステキな一日を☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました