スポンサーリンク

TCカラーセラピスト講座

color

こんにちは。

カラーセラピーって聞いたことがありますか?

カラーセラピーとは日本語で色彩心理療法のこと

色のチカラを使って心や身体のバランスをよりよく保って行こうとするものです

いつも気になる色があるけれど意味はあるの?

色の意味を知るとどんなふうに使えるの?

そう思っている方、話をしていると多いんです

そんな方にぜひお薦めしたいのが

スポンサーリンク

TCカラーセラピスト講座

TCカラーセラピスト講座には綺麗な14本のボトルがついています。

image

1日の講座で色について、カラーセラピーの歴史やセラピストに必要な思想や基本の知識を学んでいただき、帰ってすぐにカラーセラピーの2つのワークをしていただけるように作られたマニュアルと可愛いシートもあります。

{16FB25DF-A635-4729-94FB-01B8B9A03993:01}

この綺麗なデザインをみてるだけでもウキウキしませんか~♪

TCカラーセラピーのTCは

True communication真実のコミュニケーション

イベントなどでは時間の都合上色の意味を一方的に伝えることが多くなってしまうんですが、
カラーセラピーというのは本来、占いなどとは違ってアドバイスや助言をいたしません

「答えは自分が持っている」

自分がどんな人生にしたいのか、何をしてるのが楽しくて、何をする又はされるのが嫌なのか・・

相手に寄り添い、コミュニケーションしながら自分自身で気づいたり癒されたりするものなんですネ

TCが大切にしていることは色を通したカウンセリング

まさに真実のコミュニケーションを大切にしています

このカラーボトルやマニュアルから、自分を知ったり、今のあなたに必要なメッセージをもらったり・・

そして何より、身近な方々にカラーセラピーすることができるんです

まずは家族に・・そして友達、知り合いに・・

外面からは分からないココロの色が教えてくれる、気づかせてくれることがきっとあります

私もそれを体験してるから、カラーセラピーの良さを知っているから

自信を持ってお勧めできるこの講座

良いものだからこそ全国で約4万人の方が受講してくださっている今や日本を代表するカラーセラピーの講座となりました。

色って面白いな・・

ふしぎやな・・

興味があるな・・・

最近そう思うことがある方は、まずこの講座をお近くのTCマスタートレーナー、又はTCトレーナーさんより受講してみてください。

tc

TCカラーセラピー公式HP

奈良県では香芝市にて開講いたしておりますので、お気軽にお問合せくださいね。

*TCカラーセラピーコンセプト*

人は誰でもセラピストになれる

一家に一つある薬箱のように、一家に一組のカラーボトルを。
~あなたの愛とともに~

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました