スポンサーリンク

携帯電話番号占いって⁈

cell-phone

電話番号占いってしってる?

最近話題になってる占いだよね!
教えて教えて‼

沖縄の琉球風水師のシウマさんによって独自に作り出された「数意学」。

すべての数字には意味があると考え電話番号占いがTVでも紹介され話題になっていますよね。

シウマさんは風水師の母の影響を受け、姓名判断、九星気学、数秘や色彩心理などを学び、独自の占いは的中率88%なんだとか・・

そんな話題のシウマさんによる電話番号占いを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

携帯電話占いのやり方

自分の持ってる携帯電話番号の下4ケタの各数字を足して合計を出します。

例えば、090-1234-5678の場合

下4ケタの5+6+7+8=26

なのでこの場合は 「26」

下4ケタが9999の場合は36になるので36までの数字になります。

私は24になったよ。
どんなのかな?

スポンサーリンク

数字の意味とメッセージ

1、リーダー、行動派、エネルギッシュ、開拓

2、消極的、優柔不断、チャンスに弱い、二面性、

3、童心、無邪気、愛されキャラ、好奇心旺盛

4、依存的、甘え、他力本願、短気、破壊

5、協調性、聞き上手、バランス感覚 人望

6、強運、気高い、夢見がち、第六感、神仏の加護

7、マイペース、クリエイティブ、ドライ、個性派

8、地道、粘り強い、まじめ、安定感、堅実、頑固

9、自己中心的、目立ちたがり、浮き沈み、企画力

10、孤立、空回り、トラブル多い、無気力

11、ピュア、裏表ない、天の恵み、誠実、回転早

12、努力家、見栄っ張り、家族の縁薄、トラブル

13、笑顔、親しみ、ムードメーカー、不安定

14、イライラ、不満、金銭トラブル、マイナス考

15、絶好調、人脈、名声、パーフェクト、金運

16、頑固、正義感、義理人情、親分肌、

17、美意識、スター性、独立心、目標達成

18、タフ、生命力、頑張り屋、頑固、メンタル

19、妙な色気、気分屋、恋愛トラブル、魔性

20、自暴自棄、健康注意、金銭トラブル

21、才能開花、実力、キャリア志向、経済力、

22、挫折、見栄っ張り、逆キレ、不平不満、短気

23、話術、非凡な才能、目的達成、臨機応変

24、玉の輿、財運、セレブリティ、モテる

25、エリート、頭脳明晰、理屈っぽい、計画的

26、波乱、混乱、トラブルメーカー、優柔不断

27、切れ者、批判力、お金にシビア、冷淡

28、不安定、苦労、停滞気味、体調不良、離別

29、名声、権力、プライド、勝負運、地位

30、ギャンブル、バブル、一発屋、お調子者

31、気立ての良、ツキある、温厚な性格、統率力

32、くじ運、出会い、チャンス強、ドラマチック

33、カリスマ、頂点、愛されキャラ、豪快

34、色気、恋愛トラブル、お酒の失敗

35、器用、母性、平和な家庭、勉強家

36、親分肌、強引、ありがた迷惑、神経質

色んな数字を出してみよう!

number

シウマさんは携帯電話の下4ケタの数字で占っていますが、この数字の意味は色んな数字をみることができます。

  • カードなどの暗証番号
  • 生年月日
  • 車のナンバー
  • 住所
  • 名前の画数

ところで 携帯番号の下4ケタの数字の意味があまりよくなかった時はどうしたらいいの?

携帯電話の番号がよくないと感じたけれど携帯番号を変えることができないという人は、

カードの暗証番号を変えてみたり、車のナンバーを変えてみたり、

変えれるところの数字を変えていったらいいようです。

気に入った意味を持つ数字を普段から意識して選んだりすれば

さらに運気もアップ‼だそうですよ⤴⤴

まとめ:数字にも意味がある⁈

number

携帯電話番号占いいかがでしたか?

身近な人たちを占ってみると、当たっている人や当たっていない人も・・

そんな話で盛り上がれたら楽しいかなということで今回は紹介させていただきました。

私は小さな頃から占い大好きで、中学生の時、大学生の時、結婚してからと画数のいい名前を見つけて通名を変えて呼んでもらっていたことがあり、画数のことも少しは勉強していました。

なので、このシウマさんの数字の意味・メッセージは名前の画数に使うときとほぼ同じ意味を表している、さらに簡単に数字の意味を表していると思っています。

数字の持つ意味やメッセージって同じなんだね!

今回の数字意味やメッセージは私個人的に、東洋学的な数字のとらえ方だと思っています。

同じように古代西洋のピタゴラスなど偉い学者さんたちも、数字には意味がありそれぞれにエネルギーを持っていると信じていました。

西洋的な数字のエネルギーの見方で 数秘学という学問もあり、 こちらもまたの機会に紹介したいと思います♪

色の世界と共に『数字の世界』ぜひ楽しんでくださいね!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ステキな一日を☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました