スポンサーリンク

TCカラーセラピスト講座

color

色には不思議な力があります。

好きな色を見て元気になったり、癒されたり、なんとなくいつも使ってしまったり・・

それは色のエネルギーと共振したり、色のエネルギーを知らず知らずに取り入れているのかもしれません。

色は波長の違う電磁波エネルギーの一種。

人間の目がその波長の違いを目でとらえ、脳で様々な色として認識しています。

そんな色から心を照らし合わせて自分の本当の心を知るカラーセラピー

自分自身や周りの人々にセラピーができるTCカラーセラピスト講座を開講しました。

スポンサーリンク

JEUGIAカルチャーセンター橿原

jeugia-culture

奈良県橿原市にあるイオンモール橿原店

イオンモール橿原
イオンモール橿原は専門店、アミューズメントからなるエンタテイメントモールです。皆さまのお越しをお待ちしております。

そのイオンモール橿原3階ペットショップの横にJEUGIAカルチャーセンターがあり数百の講座や習い事を学ぶことができるんです。

JEUGIAカルチャーセンター橿原

奈良県民の方々や周辺の三重や大阪の方々も買い物のついでに習い事に来られています。

TCカラーセラピスト講座もこちらで受講していただくことができ、今まで数百人の方々がこの1day講座を受講し、綺麗な14本のカラーボトルを持ち帰ってセラピーしていただいています。

color

カラーセラピーで・・

color-therapy

地元では会社員もしながら主に痩身のエステサロンをされていて、太ることの根本的な原因は心にあるんだと確信され心理学などを学んでいくうちにカラーセラピーにいきついたんだそうです。

今回カラーセラピスト講座を受講してくださったのは、福井県からお越しのKさん。

奈良まで2時間だから近いんです!

って、素晴らしい行動力‼

現実に起きてくる問題だと思っていることは

実は自分自身の思い込みやブロック、決めつけや知識が潜在意識に潜んでいて

そのことが身体に表れたり、人間関係や生活に表れてくることは少なくありません。

普段自分では気づきにくい心の中も

カラーセラピーで、色を通して言葉にすることで心の中が整理されたり手放したりすることがよくあります。

カラーセラピーってどんなこと?

癒されるだけじゃないの?

って思っているあなた!!

そんな方は、イベントなどのショートバージョンのカラーセラピーではなく、

一度じっくりとカラーセラピーを受けてみてください。

現実に起こっている問題の原因は実は自分の心の中に答えがあるのだということに気づくかもしれませんよ。

TCカラーセラピスト講座

TCカラーセラピスト講座はトゥルーカラーズの認定資格講座

まずは自分自身や身近な家族や友達にセラピーができるように勉強していくステップ1の講座になっています。

全国でも4万人以上の方々に受講されている人気の講座です!

5時間(1日でも分割でも、休憩あり)

費用は20,900円(14本ボトル、テキスト、認定料込)

今回のようにエステサロンのメニューに加えられたり

ご家族でのコミュニケーションや心の薬箱として

友達や知り合いの心のケアとして

お仕事のカウンセリングのツールとして

男女問わず色んな世代の色んな楽しみ方ができるツールとしても使われています。

全国にもたくさんの講師の先生方がおられるので

ぜひお近くの講師の先生をさがして、まずはカラーセラピーを体験してみてくださいね。

TCカラーセラピスト講座 | TCカラーセラピー・TCカラーセラピスト公式サイト

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ステキな一日を☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました