スポンサーリンク

はじめまして

スポンサーリンク

こんにちは。

ワードプレス初心者のyasuho快帆です。

アラフィフ会社員、3人の子供がいる母でもあります。

子供が幼い頃は3人の子育てとスポーツで共に明け暮れ今となってはいい思い出になりましたが

当時はいっぱいいっぱい!

10年ほど前、育児と家事に疲れ体調も崩してしまいました。

ピンチはチャンスとよく言われますがまさにそのとおりで

休んでいるうちに

原因は自分自身にあるのかな?

このままではいけない!

と気のみ気の向くままに勉強?をするようになり

インスピレーションに導かれカラーセラピーや心理学に出会いました。

そこで沢山の方々のお話を聞くようになり学ばせていただき

そこで学んだことや学び続けていることを

amebaブログで発信するようになりました。

幸せを引き寄せる色とココロの使い方

こうして何年かブログは書いていたこともあり、感じたこと、思っていること、知っていること等書くことは好きな方です。

だけど・・なんだかなぁ

そんなある日…

いつも勉強させていただいているチャットを何気なく見ていると・・

「一緒にワードプレスブログ始めたい人手を挙げて~!!!」

そんなタイムリーな記事を発見‼︎

こちらのブログでも続けることで、喜んでもらえることで収入に繋がるかもしれない?

と思い切って手を挙げてみることにしました。

そして

手を挙げたこと、教えてくださった方、仲間のみなさまのおかげで

設定からこうしてワードプレスで初めての投稿をすることができました。

関わってくださった方々ありがとうございます!!

本当に感謝です!!

これからどんな展開になるのかなぁ~♬

ワクワクが止まりません( ´∀` )

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

 

リベラルアーツ大学
リベラルアーツ大学は、人生を豊かにしていくために、自分らしい生き方とは何かを考え、ワクワクする生き方を求め、日々その生き方を実践しているメンバーのライフスタイルや考え方、実践方法などの情報を発信しているブログです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました