スポンサーリンク

タイトル

こんばんは、アラフィフからの自分らしい生き方を目指すyasuhoです。

ブログのタイトルをCoroful daysと名付けました♪

私は9年前に色彩心理の資格を取り、講座やカウンセリング、セラピーをする中で色々な方と接し色の力を学ばせていただきました

何かを始めたいと思っている方

美容、綺麗になることに興味を持っている方

目標に向かって行動してる方

資格に向けての勉強や情報を集めている方

スピリチュアルな不思議な世界に興味を持っている方

などなど・・・今まで300人以上のセラピーをして気づいたのは

色はココロを本当に正直に映し出すということ。

色は目に見える「氣」

目に見えるので有効に活用することができるんです。

たかが色だと思っていません?

私は以前そう思ってましたから(笑)

私たちは日々様々なことが起こり、嫌な気持ちになったり、嬉しい気持ちになったり、優しい気持ちになったり、やる気があったりなかったり・・・

色んな気持ちになるように、いろんな色に変化します。

最近無性に気になる色はありませんか?

昔から大好き?or大嫌いな色は?

暖色系?

寒色系?

モノトーン?

色はあなたの心理、個性、魅力を引き出す目に見えるエネルギー♪

そして

日々の暮らしはココロと同じく毎日いろんなcolorに変化しています

 

今日はどんなcolorかな?

そんな想いでColor days楽しく綴っていけたらいいなと思っています。

 

色彩心理はこちらのブログにも

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎
幸運を引き寄せる色とココロ☆*yasuho快帆.*☆さんのブログです。最近の記事は「TCトレーナー講座(画像あり)」です。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました