スポンサーリンク

【体験談】メタトロンってどんなの?

メタトロンってご存知でしょうか。

波動測定器のようなもの?で全身の健康状態がわかるというものらしく、自分に合う食べ物合わない食べ物もわかるんだとか・・・

人生100年時代といわれていますが、病気になる前に自分の身体の状態がどんなものかわかると生活の習慣も変えることができるので

どんなものなのか体験しに行ってきました。

スポンサーリンク

メタトロンって?

メタトロンとは、ロシアがソ連だった時代の科学者によって開発され、国の国策として精神物理学実用研究所で得られた100万人のデータと動植物や鉱物の周波数をもとに、身体のデータと比較して統計学的に現在の身体の状態を調べる医療機器なんです。

簡単にいうと、身体に不具合があると正常な波長ではなく乱れた波長になるのでそれを見つけるというもの。

ソ連時代に長期的に宇宙に行かなければならない宇宙飛行士のための健康診断にと作られたものなんですって。

男女、年齢、人種、健康な人、病気の人など様々な人のデータがはいっていて、そのデータをもとに全身の生体磁場エネルギーを読み取り測定していきます。

アメリカやヨーロッパなど世界の約40の国と地域で使用されていて宇宙飛行士やスポーツ選手の管理にもつかわれていて、ロシアやドイツでは保険対象の検査なんです。(日本ではまだ保険外検査)

しかもメタセラピーとして、乱れた波長をもつ身体の部分を正常な波長に直してくれるセラピーもでき、病気を未然に防ぐためにはとても有効な機器なんです。

どんなことがわかるの?

凄い医療機器だということは分かったけど、どんなことがわかるの?

メタトロンでどんなことを測定していくかは次の通りです。

メタトロンで測定できること

・今の身体の状態
・弱っている部分
・このままだとどんな病気のリスクがあるか
・どんな食べ物が自分に合っているか
・どんなアロマや植物がじぶんに合っているのか
・どんな薬やレメディーが合っているのか
・チャクラのバランスはどうか

採血したり、エコーをかけたり、もちろん手術したりすることもなく、ヘッドホンを付けているだけで全身をスキャンして測定してくれます。

身体の不調に気づいた時には病院に行きますが、自覚症状がないときには自分の身体の状態って顧みないことの方が多い私なので今の自分の身体の状態はどんなのかとても興味がありました。

メタトロンを体験してみた!

メタトロンで検索するといくつかのサロンが出てきたので、大阪にあるサロンに絞ってセラピストさんを選んで予約を取って行ってみました。

マンションの一室にサロンがありピンポーン!

笑顔で私と同年代の女性が出てきてくれて、メタトロンの部屋へ通してくださいました。

メタトロンって写真では見ていましたが、想像以上の小さめの箱のような機械と接続されたパソコンがあるだけでした。

椅子に座ってヘッドホンをつけます。

ヘッドホンを着けると体内の約2600か所にわたる臓器の周波数がデータ化されていくのですが、何の音もなく、違和感もなく、しかもセラピストさんと話をしていても大丈夫なんです!

なので、全身をスキャンしてもらいながら、メタトロンの説明を聞いていました。するとスキャンが完了したのか、パソコンに身体の臓器や部分が出てきました。

はじめに出てきた順番に波長が乱れている部分だそうで、私の場合は口の中のヘルペス、そして右の乳房、目、胆のう、腎臓、膣の順に出てきていました。

わぁ、ちゃんと臓器がでるんだね~!

出てきた身体の部位に自覚症状があったのかというと・・・

目は疲れていてドライアイのような感覚があったり、腎臓はトイレが近かったり、頻尿やむくみがあること、ヘルペスと膣に関しては免疫が下がって粘膜が弱くなっているのでは?と言われて眠りが浅い気がしていたのでこれも納得でした。

なんとなくですが、自分でもこの辺り弱いか違和感あるなあ~と感じていた部分ばかりだったのでビックリ‼

それに、あとから話をしながら写真を具体的に見てもらっていて子宮に筋腫があることも当たっていました。

それにしても、ヘッドホンをつけるだけで解るとは不思議です。。。

どんな病気のリスクがある?

乱れた波長をもつ臓器がわかったところで、ではこのままの生活ではどんな病気のリスクがあるのか?というのがデータとしても出てきていました。

同調しやすい疾患形態ということで、糖尿病、胆石、乳腺炎、ヘルペス、白内障など。

昔からむくみやすい体質なので、腎臓が弱い?糖尿?というのは気にはしていたので、ますます身を引き締めないと!と気合が入りました。

セラピストさんからは「もっとお水を飲んでくださいね!」とアドバイスももらい、他に食べ物だけでは栄養も取りにくい時代なので、上質のサプリメント、どんな検査を合格してるものがいいのかなど教えていただきました。

どんな食べ物が身体に合っているのか?

その後、楽しみにしていた私の体に合う食べ物をみせていただきました。

なんと!お肉とか果物とか、好きでよく食べているものが上位になるかと思いきや、ナツメヤシ?昆布?クルミ?ほとんど食べてないものばかリ・・

ナツメヤシって何?調べてみたら、最近聞くようになったデーツがナツメヤシの実なんだそう。

そういえば半年前くらいに話のネタで食べたような‥笑

昆布もクルミもあえて選んで食べることはなかった物が実は私に合っていたとは…

ほかにも見てみると、アプリコット、いちじく、松の実、ヘーゼルナッツなど実系が多く出ていて、私は前世おサルさんか何かの動物だったに違いない!そう思うほどでした笑

ハハ‼木の実やナッツが好きな動物は多いよ!

身体に合わないと表示されていたのが、私が好きでよく食べる乳製品、野菜、果物が多かったので少しショックでしたが、きっと食べ過ぎだと考えて少し控えるようにしたいと思います。

取りすぎも身体のバランスは偏って崩れんじゃよ

体験してみた感想

メタトロンの所要時間は約50分ほどですがそんなに時間が経っていたのかと思うくらいに興味津々で聞いていました。

もともと自覚症状がなかったんですが、出てきた結果をよく振り返ってみると自分でもなんとなく感じていたことが多くきちんと表れるんだと思いました。

検査後にメタセラピーで乱れた部分を正常な波長で整えてもらうんですが、その効果かどうかはわかりませんが数か月来ていなかった生理がきたり、口の中の違和感が無くなってきたりと私にとってはよかったと思う体験でした。

本来なら、数週間~2.3か月に1回メンテナンスするために通うと良いそうなんですが、私は半年後に予約して次回はどう変わっているのか?また自分の身体と向ってみようと思っています。

最後になりましたが、料金は1回8000~12000円位のサロンが多いので、興味のある方は調べてとりあえず一度体験してみてくださいね。

こんな人にメタトロンはおすすめ

・自分の健康状態が気になる人
・体のどこかに違和感がある人
・自分自身に合う食べ物などを知りたい人
・これからどんな病気になるリスクがあるか知りたい人
・今から病気を予防したい人

また次回も体験談書いてみたいと思います^^

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日もステキな一日を☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました