スポンサーリンク

コロナ パンデミック⁉ 

pandemic

こんにちは。yasuho 快帆です。

2020年が明けたころからコロナ感染によるパンデミックで、毎日色んなニュースが飛び交っていますね・・

TVでは情報が偏ったりしてるので動画で世界の様子や情報を得ることが多いのですが

今回、「ユダヤ人大富豪の教え」
こちらマンガ版、読んでみたい^^

「幸せな小金持ちへの8つのステップ」

「きっとよくなる」の著者であり、

お金や幸せ、ライフワークをテーマとする自己啓発本をたくさん書かれている本田健さんがYou Tubeで、メッセージを送られています。

本田健さんの本は以前から読ませていただいているので、興味本位で動画を見た私ですが

今から準備しよう!!

と思ってはみたものの、動画の後もいまいち実感はないまま

「備えあれば憂いなし」かな・・

と思い今日も備蓄を少しずつだけど買ってみました。

日本にいると日経下落、マスク不足、オリンピックは?など日本の情報で満足してしまうけれど、世界ではどうなってるんだろう。。

私よりも確実に世界の知り合いが多いだろう本田健さんが

このようなメッセージを送っていることに、意味があるように思い見ています。

信じるも信じないもどちらが正しいのかはわかりませんが

何かの参考にしてもらえたら嬉しいです。

私は念のため、これらをネットで購入しました。

大きくかさばるものは配達してもらえると助かります♪

※商品が売り切れているものもあります

Bitly
Bitly

ネットこれもいるかな?

Bitly

水は浄水器で何とかなるので大丈夫だけど、

そう思ってみてみると、ペットフードやペットシート、ラップやホイル系、 ビニール袋や自分の顔パック?

など生活に欠かせないものはたくさんあるんですね。

腐るものでなければ、必ず消耗するので買っておいても無駄にはなりませんから

それでも・・何も無いことを願います。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ステキな一日を☆彡

コメント

  1. この前大阪で本田健さんのセミナーに行ってきました。
    やわらかい口調で、ハッピーマネーの本の話をしてくれました。

    9割くらいが女性のお客さんで、びっくりしました(^^♪

    • yasuho快帆yasuho快帆 より:

      レタントンさん
      そうなんですね!偶然ですね!
      最近はセミナーいけてないんですが、話し方説得力がありますよね!
      動画のようにならなければいいなと思いながら備蓄してます^^;

タイトルとURLをコピーしました